HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF サンダ�?NIKE ベビー

Helping The others Realize The Advantages Of サンダ�?nike ベビー

Helping The others Realize The Advantages Of サンダ�?nike ベビー

Blog Article



本格的なスポーツサンダルに比べると、かかとのサポート感が少ないかもしれません。

特殊なゴムで地面を踏み込むときにパワーを蓄積し、蹴り出すと同時に一気にパワーを推進力に変える『パワーバネ』を搭載しています。

縦は長めに作られていますが、横幅はややタイト気味なので、足の形によって着用サイズが変化します。

全体的に余裕が出ました。やはり横幅ではなく、縦で合わせた方が良さそうです。

素足のサイズでこの範囲に収まるように履くのが、ココサンダルを綺麗に履けるコツです。

万が一、足に当たって痛みを感じる箇所がありましたら、サンダルを履いたまま、水に浸して、乾くまで履くと足の形に馴染んできます。

厚底で重いのかな?と思っていましたが、実際に履いてみると重さもあまり感じませんでした。しっかりと足がホールドされているので厚底でも安定感抜群です!

私は去年別の厚底のサンダルを購入して履いていましたが、安くなかったのに素材?が固めで結構歩きにくかったんです。

.」という方は、エアマックスココのように厚底で疲れにくいサンダルブランドを別記事で多数紹介しているのでぜひ参考にしてください。

実際に履いてみるとちょっと大きかったか⁉と思いましたが、アジャスターで絞って調節すれば問題なく履くことができました◎

メールアドレスが公開されることはありません�?* more info が付いている欄は必須項目です

ソルサンダルのような〝スポーツサンダル〟は、ソックスと合わせて着用することも可能です。

どのようなコーデに合わせたら良いのか悩んだ時は、以下を参考にしてみてください。

この履き心地、まだ履いたことがない人には是非ともお勧めしたい・・・!

Report this page